4人目Eさんと少し遠出5

どうも、ポコです。

ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと遠出デートの続きです。


アイランドパークに到着し、
まずは、ぶらぶらし、
Eさんがお腹がすいたそうなので、
ご飯を食べることに。

ポコは、お昼食べていたので、
きなこもちを食べることに。

やわらかいものを期待していたのですが、
結構弾力のあるもちでした。

矯正中の身としては、つらい。

また、噛みきれなくて、
吐き出すんじゃないかってぐらい、弾力ありました。

もちと、格闘しつつ、
Eさんとどうゆう感じで回っていくか、計画を立て、お店をでることに。

いっそ、うどんとかにすればよかった。

その後、
コスモスのお花畑に行きました。

広い草原の先にコスモス畑がある感じで
寝たりしている人や写真撮ってる人が
ちらほらいる感じでした。

ポコとEさんも、
草原で寝ることに。

本当に天気がよくて
自然も感じれて
めちゃくちゃ気持ちよかったです。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する