4人目Eさんと少し遠出4

どうも、ポコです。

やっと水曜な感じです。
最近、リフレッシュができていないせいか、
疲れがたまってる感じが。

ちゃんと、ストレス解消しなきゃな。

ホワイトキー婚活パーティーで
出会ったEさんと遠出デートの続きです。

出発し、40分ほどで能古島の船乗り場に到着。
土日だから、人が多くて、
めっちゃ駐車場さがしました。

船は、結構出てるので、
待たなくて済みました。
でも、人多かったので、
船の中でも、やっと座れたって感じでした。

久しぶりに船に乗りましたが、
いいもんですね^^

波を見てるだけで、
なんだか気持ちが穏やかになり、癒されました。

季節的にも、
ちょうど良いので、
風が気持ちよかったです。

そして、
能古島に到着し、
アイランドパークに行くための、
バスに乗りました。
人がすごい多かったので、
1つ目のバスには、乗れず
2つ目のバスにやっと乗れました。

10分ほどで到着するのですが、
坂がすごい急で道も狭いし、
森みたいな道を通ったり、
すごい自然にあふれた島でした。

そして、
アイランドパークに到着!!!

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する