4人目Eさんと少し遠出3

どうも、ポコです。

ホワイトキー婚活パーティーで出会ったEさんから、デートの当日に
二日酔いになったと電話があり、時間を13時にずらすことに。

12時すぎぐらいに
連絡があり、
13時で大丈夫そうです。今から向かいます。
と連絡がりました。

もう13時も無理なんじゃと
すごいくつろいでたポコは、あわてて着替え、
準備し、向かうことに;;

遅刻しそうなので、
走りましたよ。。

そして、目的のコンビニにたどり着くと、
ちょうど、Eさんが車で登場。

ちょうどよかったε-(^、^;

そして、
あの後、寝たらなおったそうで、もう二日酔いは、大丈夫とのこと。

昨日、そんなに、遅くまで飲んでいたのか聞いてみると、
12時とかで全然遅くまでではなかったので、驚きましたが。
ちょっといつもより飲んだそうです。

予定より遅くなっってすいませんと
お菓子をいただきました(´∇`)

そして、
ナビを設定し、
40分ほどで着く予定の場所へ向かうことに(*゚▽゚)ノ



↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する