4人目Eさんと少し遠出2

どうも、ポコです。

8月に行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと少し遠出デート。

当日、予定だったはずの
1時間前に電話が鳴り、
時間もしかして1時間間違えちゃったと焦り電話にでると

「もしもし、俺やけども」

「もしもし、すいません、もしかして
私、時間間違えてましたΣ(||゜Д゜)」


「いや、そうじゃなくて。
昨日飲み会で飲みすぎて。
まだ二日酔いがとれてないんよ。
本当に申し訳ないんやけど、
時間ずらしてもらってもいいかな。」


「あっ、なんだ。よかった。(´^ω^)
全然いいですよ。
私は、いつでも大丈夫です。
きつかったら、日にち変えても大丈夫ですよ。」


「本当に申し訳ない。
また、よくなったら、連絡します。
たぶん1時ぐらいになったらよくなると思う」


「了解です!連絡待ってます。
無理しないでくださいね。」


よかったぁ。
時間間違ったかと思って
めっちゃ焦りましたヽ(´3`)

その後、
12時30分ごろにEさんから連絡がありました・・・


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する