4人目Eさんと少し遠出

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと能古島に行ってきました!

最初は、フルーツ狩りの予定でEさんも色々調べてくれてましたが、
シルバーウィークがすぎて、
行った人からフルーツがあまりなかったということを聞いたので、
直前で能古島に変更しました!

そこまでバスだと遠くないのでバスと船で行こうと思っていたのですが、
車をもう予約したとEさんから連絡があったので、
車と船で行くことに。

正直、今回初めての遠出デート。

これを楽しむことができたら、
もうEさんと今後、付き合えるのではないか。

結構遠出デートで、
人間性って見えるものだと思うのですよ。
普段取り繕ってる部分がどうしても見えちゃうと思うので。

でも、Dさんのことがあったので、
とにかく慎重に行動しようと決め、
当日を迎えました。

当日、予定だったはずの
1時間前に電話が。。。

えっ、もしかして、
あたい、時間間違えてもうた(゚A゚;)ゴクリ




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する