アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活日記 > 婚活ブログをやりはじめて

婚活ブログをやりはじめて

どうも、ポコです。

この婚活ブログをやり始めて、
3か月ほどが経ちました。

今まで、ブログをやったこともなく、
日記も1週間ほどでやめたり、
他のこともあまり続いたことがない
干物女のポコには、珍しく続いています!

これも、いつも見てくれてる皆さんのおかげです!

ランキングの方も最初は、
230位ぐらいだったのが、
最高順位が7位。
最近は、15位~20位をうろついていますが。
1度でいいから1位とりたいなぁ(´I `*)

この婚活ブログをやりはじめて、
自分のモチベーションアップにもつながるし、
本当によかったですヽ(´▽`)ノ

たまに面倒には、なりますが(* – -)

今後も、皆さんが見てくれる限り続けていきます!!!(`・ω´・)ノ"

仕事も、まだまだ不安定で、
満足のいく結果は、残せていませんが、
両方がんばるぞ!ヽ|・ω・|ゞ

とかいって、
来月ブログやめたりして(´∀`)

でも、最近運がよくなってる気がするので、
頑張れる気がします!
懸賞でホテルのペア宿泊券あてたり、
(親孝行してきます(`・ω´・+)v)
結婚式の2次会でスタバカードあったたり。

宝くじ買ってみようかな(°▽、°)




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



関連記事

コメント

いつも見てるよー❤️頑張ってね(*^^*)

  • 2015/10/14 (Wed) 21:06
  • よっかわ #-
  • URL

いつも拝見させていただいてます、
ともに頑張っている方も居ると思うと
こちらも元気が出ます
応援しています

  • 2015/10/23 (Fri) 06:40
  • けい #-
  • URL
Re: タイトルなし

けいさん

どうも、ポコです。
いつも見てくださりありがとうございます!

これからも、頑張ります^^

  • 2015/10/23 (Fri) 21:52
  • poko #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する