アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活日記 > 結婚式に行ってきました

結婚式に行ってきました

どうも、ポコです。

昨日、友人の結婚式に行ってきました!

長い付き合いの友人で、
もうかれこれ、10年ぐらいですね。

すごい幸せそうで、安心しました!

友人と友人の旦那さんの出会いは、
私が誘った街コンでした。

最初の一組目に出会ったのですが、
その後、何回か4人で遊んだりして。

付き合いはじめ、2年半で結婚です。

それまで、全然男性に対して興味がない感じだったのに、本当にわからないもんですね。

幸せそうな2人を見て、
すごい羨ましくなってきました。

私もいい人見つけて、
幸せな結婚したい。

まだまだ頑張りますよ(≧∇≦)





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する