アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさん|1回目の食事|

-2人目「俺何点?」男Gさん|1回目の食事|

どうも、ポコです。

1年ほど前に、婚活をあまり本格的にしていなかった頃、
合コンで知り合った男性の話です。

合コン後、Gさんから連絡があり、
ご飯に行くことに。

近くの駅で待ち合わせし、
Gさんがよく行くという焼き鳥やに行くことに。

お店につき、
飲み食いしていると、
Gさんが、
途中で、たばこ吸っていいと聞かれました。

そういえば、合コンの時、吸ってたな。
忘れてた。
「どうぞ」

「ポコちゃんって、
俺のことどう思う?」

「うーん、まだよく分からないですね。」

「じゃあ、俺何点?」

「えっ・・・そんな何点とかつけれないですよ。(o´Д`)」
(ウっウザイ質問。)

「教えて!何点?」

(しつこいな。)

「じゃあ、70点。」

「何点になったら付き合える?」


(うるさいな。)

「えっ、90点?ぐらいですかね。」

「そうなん!」

「この店どう?」

「めっちゃおいしいです!」
(本当にめっちゃおいしかったです。
お店もおしゃれだし、大満足だ。)

「おいしいよね^^
結構よく来るんだよね」


「そうなんですね。なんかお店の人とも仲良い感じですもんね。」

(結構お店の人から話しかけられてて、
仲良いだなって感じでした。)

この後の会話でも、
「で、今俺何点?」
って聞いてきて、
あまりのしつこさに
「0点だよっ!」って言いたくなりました。。(; ̄д ̄)


初めて、点数とか男性に聞かれたのですが、
この初めての食事の時のGさんの印象は、
俺何点?というウザイ質問をするウザイ男という印象に変わりました。

点数とか人につけれるものじゃないですし、
そんなことを気にするってなんだか、小物感がありますよね。

その後、帰りの時に、またもドン引きすることが・・・




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する