アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさん|女子だけの感想会|

-2人目「俺何点?」男Gさん|女子だけの感想会|

どうも、ポコです。

1年ほど前に、婚活をあまり本格的にしていなかった頃、
合コンで知り合った男性の話です。

合コン後、
職場の女子だけのランチで、
どうだったかという話に。

天然系の子は、
ハーフイケメンを狙っているが
がいいという話に。

「でも、黒髪女子を肩たたいてたしね。ないよね。」

「まだ、アタックすれば、脈あるんじゃない。
連絡だけしてみれば。」


そして、明るい彼氏が一応いる子は、
「私、Gさんがいいな。一緒にディズニーランドとか行ったら楽しそう。」

ポコ「マジか。ウチ、Gさんから電話来たんだよね。」

「そうなん。。かぶった。。」

ちょっと気まずい感じに。。

そして、ランチ会が終わり、
それからGさんからちょこちょこ、
ラインがきて、
その週の平日に
ポコの家の近くの
飲み屋に飲みにいくことに。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する