アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさん|2次会編2|

-2人目「俺何点?」男Gさん|2次会編2|

どうも、ポコです。

1年ほど前に、婚活をあまり本格的にしていなかった頃、
合コンで知り合った男性の話です。

2次会の人狼ゲームで、
一番早く死んだ人が、
トランプを買いに行くことに。

一番早く死んだのは、Gさんでした。

そして、速攻で走って、
買いに行き帰ってきたGさん。

次に、みんなでトランプをやることに。
トランプで一番最初に負けた人が、
一番いいなと思ってる人の肩をたたくっていう
ちょっとドキドキする罰ゲームがありました。

一番最初の
罰ゲームで、
イケメンハーフ男に。

皆目をつぶって待っていると、
誰か肩をたたかれた様子!

誰だろうと思って黒髪美人系の子を見ていると、
たたかれたっぽい様子。

なるほど。。
天然系にいくかなっと思ってたけど、
全然話してなかったけど、そっちか。

そして、次に、負けたのが、
面白い子。
特にいない感じだったので、
皆で目配せをして、
全員の男性の肩をたたくことに。

「あれっなんか隣からたたかれた気が、
位置的におかしくね。」


と気づかれました。

そして、次に、
負けたのは、
黒髪美人系女子。

ハーフイケメン男に、肩をたたいた様子。

なんだよ、両想いかよ。

そのあとに
「どうしても、選ばんといけなかったから、
肩たたいたんよ」
っていってました。

そして、
そろそろ時間も遅くなり、
面白い子が
終電なので、帰りますと
宣言し、
ポコと、黒髪美人系女子と
3人で帰る事に。

皆で連絡先を交換し、
他の皆は、まだ帰らない様子で。
学生男子が
途中まで送ってくれることに。

そんで
4人で帰りました。


その夜、ポコの携帯に
電話が。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する