アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさん|2次会編|

-2人目「俺何点?」男Gさん|2次会編|

どうも、ポコです。

1年ほど前に、婚活をあまり本格的にしていなかった頃、
合コンで知り合った男性の話です。

みんなで2次会で、バーみたいなとこに入り、
ひとしきり話た後に、
以前、女子だけでお泊り会を
した時に、盛り上がった
人狼ゲームをやることに。

その時に、
一番最初に殺されたのが、
Gさんだったのですが、
殺された人は、ゲームオーバーなので、
別席で退場することに。

そして、次に死んだのが、
イケメンハーフ男。

そして、次が、ポコでした。。
なんか、殺されたらすげー悲しい。
と思って、殺された人の席に行くと、
すげー二人とも変なテンションで盛り上がってて。
まず、乾杯することに。
「ようこそっ!」
「皆にハメられたね!」
「まさか、こんなに早く死んじゃうとは。悲しい。ハメられた。」
「死者の宴をはじめよう!」


なぜか、3人ともすげーテンション高い。
それから、誰が一番残るか予想しあいました。

それで、
Gさんに
「俺なんかどう?」って聞かれました。

「うーん、なんか軽そうだから嫌だ。
彼女実は、いるんじゃないですか。
ちょくちょく、携帯いじってますし。」



ちょっと気になっていたのが、
ちょこちょこGさんが携帯をいじってたのですよね。

「あっそれね。
なんかAさんの元カノからすげー連絡がきてて。」

モテ男風Aさんと高校の頃からずっと一緒で
仲が良いそうです。
で、この間、同窓会があったそうで。

その時に、元カノがAさんが素敵になっていたから。
気になりはじめ、
仲の良いBさんに色々聞き出すために
連絡がきてるそうです。
でもその元カノさんは、結婚してるそうです。

結婚してるのに、元彼が気になるって(‐ω‐;;)

なんか、
その話きいて、Aさんも嫌になってきた。

そして、1回目の人狼ゲームが終わり、
2回目がはじめりました。

2回目の人狼ゲームで
一番最初に負けた人が
コンビニまでトランプを買いに行くことに。

何気にいやだ。。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する