アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさん|合コンでの出会い編2|

-2人目「俺何点?」男Gさん|合コンでの出会い編2|

どうも、ポコです。

1年ほど前に、婚活をあまり本格的にしていなかった頃、
合コンで知り合った男性の話です。

自己紹介を終え、
だんだん、
理想の相手についての話題に。

ポコの斜め前に座っていたハーフのイケメン男性Bさんが、
理想の相手について聞かれると、
「あんまりさびしがらない人がいい」

「なんで?」

「以前、付き合ってた女の子が、
連絡してとか頻繁にいってきて、
すげー疲れたから。
仕事忙しいし。
どれぐらい会いたいと思う?」


(マメじゃなさそう。。
今までモテてきたって感じだな。
顔めっちゃイケメンだけど、
優しくなさそう。。(´Д`;))

天然系の子「2週間に1回ぐらいかな。」

(うそだろ。さびしがり屋っていつもいっとるやん。
絶対、このイケメン狙いやん。
まあ、どうでもいいけど。)

それから、
ずっと、35才の同期の、
盲腸の入院生活の話しを聞いていたポコ。

1次会が終わり、
2次会に行こうという話に。

2次会の場所がカラオケになった瞬間。

えっ、カラオケ。
あんまり、知らない人たちとカラオケ行きたくないな。
しかも、他の3人の女の子とカラオケに以前いったことがあるのですが、
めちゃくちゃうまいのです。
上手すぎる人がいるカラオケって歌いづらいし、
大人数のカラオケも歌いづらいし

もう帰りてぇ・・・
と思い始めていたポコ。

面白い系の子と
「どうする?もう帰る?」
「帰るか!」

と二人で話し。

さりげに
「じゃあ、私ら帰りますね。」
と言い放ちました。

すると、席が一番遠く、
ほとんど、話してないGさんが
「えーーなんで?」
とめっちゃ食いついてきた。

すぅーと、雰囲気壊さず帰りたかったのに。。

「うーん。ちょっと、カラオケ苦手だし、もう遅いので。」

「じゃ、3人で飲みいこっ!」

(なんでだよっ。ただ、お前のハーレムなだけじゃん。
ヤダよ。この人軽いな。。)

「えっ!3人ですか。それは、ちょっと。」

「2人とも帰るの、寂しいわ。じゃあ、皆で、カラオケやめて、
飲み行こ。少しだけでいいから!!!」

「うーん、でも悪いし。」

「飲みにしよー!!!」


とGさんが前を歩いていた人達に声をかけ、
近くのバーみたいなとこに入ることに。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する