アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさん|合コンでの出会い編|

-2人目「俺何点?」男Gさん|合コンでの出会い編|

どうも、ポコです。

ふと振り返り
Eさんと付き合う前に
出会った男性のこと思い出したので、
ちょっと書こうと思います。

それがちょうど、今から1年ほど前のことでした。

その時のポコは、婚活パーティーには、
あまり行ってなく、街コンや、合コンにたまに行く程度でした。

会社の知り合いから、
合コン行かない?と誘われ行った合コン。

参加者は、全員同じ職業でした。

なんか、仕事のいい繋がりができるとなと思い、
参加したのですが。

5対5の合コンでした。

年齢は、結構バラバラ。

男性の出席者は、
年上28才Aさん、仕事できそうで女受けしそうな感じの顔立ち。これはモテそう。。

年上28才Bさん、ハーフですげぇイケメン。そして、落ち着いた雰囲気。
これもモテる。絶対モテる。

年上28才Gさん、席が一番離れていたのであまり、聞き取れなかったのですが、
一番話しを振ったり、回す感じ、見た目は、普通かな?色白でちょっと太ってる感じですね。

年上1名が35才です。
これは、会社で同期だった男性です。この人が主催してくれました。
正直、この時は、ちょっと冷たい態度とかあったので、あまり好きではなかったんですよね。
今は、そんなこと思いませんけどね。
(この人は、黒髪美人系の子が好きと女子はみんな知ってました。)

そして、確か1名同い年で、学生。税理士を目指して今勉強中といった人でした。
えっ、学生!と驚きました。。なんか、就職したけど、辞めて勉強中だそうですよ。

女性は、26才2名、25才2名、24才1名
といった感じです。

女性は、全員職場の人でしたので、
知り合いでした!

・とにかく明るい感じの子(もう別れそうでしたが、一応彼氏いました)
・面白い子(とにかく面白い子でした)
・天然系の子(イケメン好き。正直、こうゆう、合コンの席では、あまり、絡みたくないタイプです。
話しをもったり、全く自炊しないのに、料理しますとか、結構嘘つく感じでイラッとするので。)
・黒髪で美人系な子(ウチに何回か泊まりにきたことがあります。コスプレをよくするそうで、カラオケ上手な子です。)
・ポコ

ポコの席は、端っこで、天然系の子が隣
目の前は、35才の会社の同期だった男。
斜め前は、ハーフのイケメンBさん。

なんか嫌な席。。

結構席って重要ですよね(;-ω-`A)


ひとしきり、自己紹介を終え、

その4人でだんだん理想の相手の話に。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する