アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 4人目婚活パーティーEさん > 4人目 Eさん2回目のご飯での失態の後2

4人目 Eさん2回目のご飯での失態の後2


どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになった関西人のEさんと2回目のご飯の後、
勢いで
来週の水曜日のご飯いけると答えてしまったポコ。

ここで、Dさんでの失敗を思いだし、
あまり、短いスパンで会いすぎるのは、
よくないと考えました。

Dさんのとき、週に2回ほど、
付き合う前に合っていたことで、
その会う日を大切にできなかったかもしれない、
簡単に会える女だと思われたかもしれないと
振り返ると、
今後は、2週間に1回ぐらいのスパンが、
その日を大切にできるのではと思い直しました。

それと、平日は、仕事が忙しいので
なるべく会いたくないなというのもあり、
水曜日は、断ることにしました。

「来週は、仕事が忙しくなってきたので
厳しそうです。すいません(´・ω・`)」


「えらい忙しくなってきたね。
残念やけど、頑張って。」


なんか、心痛む( ´・ω・)

すんません。。
でも、お互いのためにそれぐらいの方がいいと思うんですよね。。

これが吉とでるか、凶とでるかは、
分からないのですが、
Eさんと同じ失敗は、しないと思うので、
これでよしとします!!!

また、報告します!




ポコの福岡おすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する