アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活日記 > ときめきを感じました

ときめきを感じました

どうも、ポコです。

今日、本屋に行きました。
扉を開けようとしたら、
前を歩いている男性が開けててくれて、
そこで、扉を渡してくれる感じかと思いきや、
私が、お店に入るまでずっと、扉を持っててくれました。

そこまでしてくれる人ってはじめてだったので、
どんだけ優しんだ!!!!
半端ないフェミニストだな!!!

ちょっと感動しました。

全然タイプじゃないけど、
ちょっとトキメイちゃいました┣"キ(´艸`@)

9月終わっちゃいましたね。
今年ももう3ヶ月で終わり。

ほんと、あっという間ですね。

ポコは、冬は苦手で、
寒いとずっと家にこもりたい派です。

でも、今年中にまだやり遂げたいことたくさんあります!!!

クリスマスまでに彼氏を見つけるためには、
10月のうちに婚活しとかなきゃですね(・ω・´o)

最近、ちょっとやる気を失いつつあったので、
また頑張ろうかなと思います!!!




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する