アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 4人目婚活パーティーEさん > 4人目 Eさん2回目のご飯での失態の後

4人目 Eさん2回目のご飯での失態の後

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになった関西人のEさんと2回目のご飯デート。

とりのたたきを命からがら吐き出した、
ポコ。
もうオワタ\(^o^)/と思いながら、
帰ろうとすると、

「送っていくよ。」
とやさしく声をかけてくれたEさん。

えっ吐き出した女にこんなに優しく接してくれるなんて<(_ _*)>
なんて優しい人だ。

「俺、チャリできたんだよね。
後ろとかでもいい?」


「いんですか?
わたしは、ありがたいですけど。」


こんな私でよければ。。

と自転車の後ろにのせてもらいました。

正直、自転車で男性と二人乗り、
初でした!!!!

よく考えたら、めっちゃ恥ずかしい(/ω\)

「あんま、目立たない道にしよう」

と自転車をこぎはじめ、
めっちゃ密着する!!!!c(>ω<)ゞ ハズイ
と照れつつ乗ってましたが、
なんかアトラクションみたいで
めっちゃ楽しかったです。

漕いでる方は大変ですよねm(。_。;))

そして、家の近くまできたので、

「この辺で大丈夫です!!!
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです(*^^*)」


と伝えると、

「ほんと!よかった。
じゃあ、またご飯いってくれる?」


「はい。」

「来週の水曜とかは。」

「はい。(何にも考えてない)」

「よかった、じゃあまた。」

「はい。おやすみなさい」


本当に、とりにくの件は、後悔しました。
矯正早く終わりたい;;

でも優しいDさんに感謝です。

これからもうまくいくといいな!





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する