4人目 Eさん2回目のご飯での失態

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになった関西人のEさんと2回目のご飯。

仕事終わりで疲れ果てた状態で、
たどりつき、
注文をいれ、飲み食べをはじめ、
会話は、楽しくすすみましたが、
そこまで、ご飯美味しくなかったんですよね。

お店選び失敗したなぁ。
そして、
注文していた「とりのたたき」が到着しました。

でかっ。。(゜ロ゜)
今まで見たことないほどでかい、
とりのたたきでした。

今、矯正中で、この時は、まだ、奥歯のみに装置を付けている状態だったのですが、
あんまり固い物噛める自信がなかったんですよね。

でも、一口も食べないのもなぁ。
まぁいけるかと
恐る恐る口に入れると、
めちゃくちゃ固い。。。

なんだよ。これ、噛める自信ないよ。
ってかデケェよ。
とりのたたき一切れが、
とんかつの一切れぶんぐらいあったんですよ。

全然なくならない。
かみ切れる自信ねぇ()´д`()

なんだよ。この店。もっと細かく切れよ。

「大丈夫?」

「はい。どんだけ顎の筋力ないんだよって感じですよね(笑)」

・・・2分後

普通に話しかけようとしたEさんでしたが、

全然話せる状態じゃない私をみて。

「気にせんでいいよ!オレ、携帯でも見とくわ!」

「(苦笑い)」

・・・3分後

もうだめだ。。
なんにも噛みきれてない。すこしも、なくならねぇ。

あぁぁああああ、はずかしすぎる。。
もうやだ゜(´□`。)

なんだよ。こんな固い肉あるのかよ。

もうここまできたら一か八か飲み込んでしまおう。
よし!!!!

「・・・・ごかぁ。」

死ぬ。つまった。

カエルみたいな変な音を発し、
私は、トイレへと駆け込みました。。。

「オェェエエエ。」

カエルみたいな変な音をだしつつ、
なんとか、吐きだし、
生死彷徨う瞬間から解放されました。

呼吸をととのえ、さぁ、戻るか。

いやだ、戻りたくねぇ。



もう、カエルみたいな音だして吐いた女だよ。
ないでしょ。最悪でしょ。。。

つれぇ。地獄だ。(。┰ω┰。)

仕方なく決意し、

すいません。
と反笑いで戻りました。

「あぁ。大丈夫?(苦笑い)」

「はい。なんとか。
固かったです。よく食べれましたね。」


「男は、全然こんなの食べれるよ。」

「そうですか。」


そのあと、
結構きまずかったです。

そして、最後にトイレにたったら、
Eさんがお会計をしている、
ものすごい間の悪いタイミングに遭遇。。

いや、私が、払いますよ。
こんな失態する女におごりたくないでしょ。

「ありがとうございます。」

といい、お金をだすと、

「嫌、いいよ。」

「いや、それは悪いです。」


「じゃあ、これだけ。」

と言われ2000円を渡しました。

はぁ・・・・
マジで今日のデート、へこむわ。

これでオワタ\(^o^)/


と思い、帰ろうとすると。。。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する