年をとりました。

どうも、ポコです。

また、一つ年をとりました(ノД`)
アラサー道つっぱしります!!!

友達が祝ってくれて嬉しい反面、
もう、年をとるってことが嫌になってきますね。。

昔は、全然平気だった、
オールがだんだんきつい体になってきました。
なんか、4時ぐらいになると、
臓器がだんだん悲鳴をあげてきている感じがするんですよね。

でも、祝ってくれる人がいるってありがたいですね。
本当に感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通にいつもと変わらず休みを過ごすつもりでした。

来年は、
私も友達もいい人見つかってたらいいなと思います。
で、全員で誕生日会とかやれたら、幸せですね(●´∀`)ノ



それを夢見て婚活がんばります!!!





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する