アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > 【完結】-1人目最後まで爽やぶってたDさん19

【完結】-1人目最後まで爽やぶってたDさん19

どうも、ポコです。

Dさんの件、
だいぶ、寝かしてましたが、
今回で、完結させます!!!

あの後、
Dさんから速攻で電話がありました。

「何?どうしたん?」

「・・・・」

「別れたいん?」

「・・・ごめん。」

「そっかぁ。了解。」

「・・・なんでか理由聞いてもいい?
仕事が忙しいとか?」


「・・・・うん。ごめん。」

(ごめんじゃねぇし。
そんなこと思ってないだろ。。)

「・・・俺仕事頑張るわ!」

(勝手にがんばれ。ってか付き合ってっても、
仕事頑張ればいいじゃん。なんなん。こいつ。
爽やかに終わらそうとしてんじゃねぇよ。
最後までウザイな。)

「そっか!頑張れ!
・・・じゃあ、この電話でもう最後で2度と会わないね?」


「うん。」

「じゃ。」

最後まで本性見せない感じが
マジでいらっとしました。
まぁ私もですが。。
電話を切って速攻、ポコの家に置いていた、
Dさんの洋服、ジャージを全て、
燃えるごみ袋に入れ、ラインを非表示にし、
よしこれで終わりだとしめくくりました。


ということで、Dさんとは、約5ヶ月ほどという
短いスパンで終わっちゃいました!
はやいですよね。(*´Д`)

このブログでDさんのことを振り返っていて、
最初は、心をえぐられる部分があり、辛い;;
と思っていたのですが、
お互いダメだった点が見えてきて、
書いてよかったなと今では、思っています!!!


次は、もっと慎重にいい人見つけるぞ!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



関連記事

コメント

ちょっと気になったので、、、

こんにちは。
気になったのでコメントさせて下さい。
Dさんに関するブログ読ませてもらいましたが、正直ポコさんにも問題があるのでは、、、?と感じましたw
だって風邪引いてわざわざお見舞い来てくれたんですよね?
それなのに、買ってきたもの食べないからって返します? 普通はしないと思いますw 食べなくても笑顔でありがとうだけでいいと思います。

婚活頑張ってください

  • 2015/12/03 (Thu) 20:47
  • ゆうちゃん #l7H4TccY
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する