アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活日記 > 男の理解できない点・女の理解できない点

男の理解できない点・女の理解できない点

どうも、ポコです。

昨日は、前の会社の同期、男2人女2人で
飲みに行ってきました。

ちなみに、全員フリーですが、
恋愛感情は一切なく完全に友達です。



仕事の話を最初していたのですが、

ある男性が最近彼女と別れたという話から

だんだん、恋愛の話になり、
男のここが理解できない!
女のここが理解できない!といった内容になりました。

「男はやった後冷たくなるよね。」

「そんなことないよ。そういう目的しか無い奴は、そうかもしれないけど、
俺は違う。」


「女の方こそ、付き合った後は、ここもヤダとかあそこも嫌とか、減点方式でしか、見てないよ。
逆に、何もいいとこがない人と付き合ってみたら。
そしたら、ここいいじゃんとか。プラスの部分が見えてくると思うよ。」


「そんな何もいいとこがない人と付き合いたいと思わんわ。」


などなど、会話を重ねていき、
Dさんのことがあり、
ポコの考えが
ちょっと凝り固まっていたのかも。。
と思いました。
まあDさんが男性の代表ってわけではないですからね。

ちなみに、そんな議論を交わした男も、
女運がなく、
元カノにATMのような扱いを受けているという。。。
(。-_-。)

全力で止めましたけどね。。
こりないものですね。

結局、
男は単純だから
上手くコントロールすればよい!という話で落ち着きました。

「さすが!」「すごいね!」
とかいって褒めてたら嬉しくて
次は、もっと喜んでもらえることをしようと思うらしいですよ(●´∀`)ノ


そんな簡単なものなのか。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する