アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 5人目ネット婚活Fさん > 5人目ネット婚活Fさんメールでのやりとり

5人目ネット婚活Fさんメールでのやりとり

どうも、ポコです。

ユーブライドはじめて2週間ほど経ちました。

はじめてにメールがきたのは、25通ほど。

その中に、ポコのプロフィールをよく読んで
こういうところがいいと連絡をくれたFさんと何度か連絡をとりあっていました。

Fさんのスペックですが、
・地方公務員
・28歳
・年収 非公開

年収非公開。
不安な部分もありますが、
まあ、地方公務員だから、そんなに低いはずはない。

ただ、毎日1回ずつやりとりしていて、
3日間返すのが遅れちゃったときに、
ふと見てみると、
お疲れ様ですっていうメールが
毎回きてました。。

ちょっと怖くないですかね。。

3回も同じおつかれさまです。
を送られても。。

ちょっと萎えてきました。。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓



関連記事

コメント

こんにちは!
わたしも福岡で婚活をスタートしようと考えてるアラサーです( ´ ▽ ` )ノお互いがんばりましょう!
また見にきます⭐️

  • 2015/09/25 (Fri) 21:15
  • ねこ #-
  • URL
Re: タイトルなし

> こんにちは!
> わたしも福岡で婚活をスタートしようと考えてるアラサーです( ´ ▽ ` )ノお互いがんばりましょう!
> また見にきます⭐️

見に来ていただいてありがとうございます!
今後も福岡で婚活に励み、ブログ更新を進めていくので、
何か参考になると嬉しいです(*・ω・)ノ

  • 2015/09/26 (Sat) 17:59
  • poko #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/10/04 (Sun) 22:21
  • - #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する