4人目 Eさんと2回目のご飯

どうも、ポコです。


先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと2回目のご飯に行ってきました!

今回は、平日だったので、
仕事終わりの20時に待ち合わせでした。

ただ、ポコの方が
仕事の就業時間が遅かったので、
なるべくポコの職場に近い店を予約しました!

ちょっといつも、より遅く仕事が終わり、
ヤバイと焦りながらトイレに行き、化粧直しをし、
ちょっと遅れそうです。
と返信を送ると、

「大丈夫!ちょっと道端に倒れている人がいて、
救急車に送ってたから、俺もちょっと遅れる!」

えぇええーーマジで!

じゃあ、ポコが遅れても大丈夫か。
と思い、化粧直しをしていると

「大丈夫やった。間に合った。」

マジか。
焦って、10分遅れて居酒屋に到着すると
えっ。全然客はいってない。。
ポコ以外の客1組だよ。
なんて人気ない店だ。。
居づらい。。ぁああ失敗したぁ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

Eさんですが、
スーツでした!!!

スーツすてき!!!!(っ´ω`c)

男性のスーツ姿っていいですよね。
仕事がすごいできるように見える。

「すいません。。遅刻しちゃって。」


「ええよ。気にせんで。」

おぉ。関西弁。
いまだに関西弁になれないというか。
新鮮です。

そして、そのあとに大きな失敗をポコは犯しました。。。
マジでこのお店を選んだことに後悔してます。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する