アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 2人目婚活パーティーBさん > 2人目ちょいダサめだけど優しげBさん_2

2人目ちょいダサめだけど優しげBさん_2

ださめの服装で、ポコのテンションはだだ下がりでしたが、
すごくおしゃれなお店をチョイスしてくれていて
優しげな感じで会話も普通に楽しくちょっといいかもと思えてきた(単純)


「薬の営業ってどんな仕事なんですか?」
「お医者さんと薬剤師さんにいつもヘコヘコしてます。」

(なんかいやだーーーー)


すげー楽しくなさそうだよ。。

「お医者さんと薬剤師さんに薬を売ってますよ。」
ぐらいでいいよ、もう。へこへこって余計だよ。

この一言とダサメのチェックのシャツでもうやめようかな
と思い終止符を。

↓ポチッと応援おねがいします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する