アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活コラム > 追いかけられる女とは?

追いかけられる女とは?

どうも、ポコです。

やっぱり、ずっと自分を好きでいてもらうこと、
ずっと自分を追いかけてもらうことって大切なことですよね。

ポコは、
まだ、知り合ったばかりだと、
割といいなと思ってくれる人もいるかもしれませんが、
中々持続させることができません。

ずっと好きでいてもらうってなかなか難しいことだなって思います。

なので、
ずーっと彼の方に愛されている女性とか羨ましいですねぇ(。・ω・。)

どうやったら、ずっと愛される、追いかけれれる女性になれるのだろうか。。

ググってみました(ゝω・`○)

男性が女性に感じる
「守ってあげたい」「甘えたい」「隣を歩きたい」「独占したい」という
恋愛感情をすべて抱かせることができる、
それが追いかけられる女性だそうですよ。

なるほどなるほどφ(.. ) メモメモ

でも、守ってあげたいと甘えたいって逆の感情じゃね( ゜゜)
どっちだよ。。

ってか、具体性がないな。

だから何をすればいいんだよ。

と思っていましたが、書いてました!


①追いかけられる女性はいつも意味深なことを言う

意味深!たとえばどんなことだろ。。
でも、よく今まで何人と付き合ったの?
とか聞かれたとき、「ひみつ。」って言った方がいいとか。
なんかで聞いたことがあります。

でも。そんな風にいわれたら、
いらっとしゃいますけどね。(*´Д`)

② ツンデレが基本

そんなこと言われても、
難しいですよ。

ツンは、できたとしても、
デレは、ちょっとって感じです。。

③品の良さと知性はさりげなくアピール

そうっすか(゜σ ゜)

④ 男は必要ないというオーラを出す

必要だから、連絡とってんだよ!ボケがっ

⑤ 露出の激しい服を着てそれをあえて隠す

なんでだよっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)


うーん、本当にこんなことを望んでいるのかな。。
だとしたら、男ってわからん。


まあ、ちょっと、意識してみようかな。。
成功したら、報告します!!!!!




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する