寂しさを感じる瞬間

どうも、ポコです。

珍しくちょっと暗いタイトルになってしましましたが、
みなさんは、寂しさを感じる瞬間は、どういう時ですか。

ポコは、
わりかし、一人で行動することは、
嫌いな方ではなく、むしろ気楽だなと感じることが多いほうです。

そんなポコでも
ごくたまに寂しさを感じる瞬間があります。

それは、

一人で家で過ごしてるとき

でもなく

仕事がうまくいかなくて、だれかにそばにいてほしいと感じる時

でもなく。

身近な人の自分にはないなっていう濃いつながりを見たり、感じたときに多いかなと思います。

例えば、結婚している友達など、自分にはない濃い繋がりをこの子は持っているんだなと
私は、これから、もしかしたら、取り残されてひとりぼっちになっちゃうんじゃないかなとか。
ふと、感じちゃいます。

本当にたまにですが。

他には、
特に秋から冬にかけて、
寒くなる時期とかに、なぜか寂しさを感じたりするんですよねぇ。

早く、いい人見つかるといいな。(*´Д`)。

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓














関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する