アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 4人目婚活パーティーEさん > 4人目 まじめ系関西人Eさんのご飯後

4人目 まじめ系関西人Eさんのご飯後

どうも、ポコです。


先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと、ご飯に行った後も、
ほぼ毎日連絡を取り合ってました!

毎日っていっても、
一日1~2通送り合う程度ですが。

なんだか日課のようになってましたね。

Eさんのメールは、すごく丁寧なので、
ポコが、送った内容一つ一つにちゃんと答えてくれたり、
聞いてくれたり、マメさが伝わり好感が持てます!!!

私もちゃんと返信しようと思い、
お互い長文メールを送り合ってました!

そして、ポコが
貸した本もマンガも読んでくれたそうで。

ナイフは、ちょっと重かったけど、
感動したそうです。

線引いてたことに関しては、ふれられませんでした。
よかった('∇'*)o

マンガすごい面白かったので、
次の巻がはやく見たいということで、
またご飯に行くことに!!!

ただ、平日に行くことになり、
ポコの会社の近くでいいということで、
ポコがお店の予約をすることに。

正直、お店選び失敗しました(ノД`)

もっと、いいお店を予約すればよかったぁあああああ




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する