アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 4人目婚活パーティーEさん > 4人目 まじめ系関西人Eさんとご飯2

4人目 まじめ系関西人Eさんとご飯2

どうも、ポコです。


先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんとご飯に食べに行き、
女子力の低い本(ナイフ)とマンガ(道士郎でござる)を貸してしまったポコ。

そして、Eさんから借りた本は、
「旅のラゴス」でした。



なんか、表紙いい感じですよね。

読むの楽しみ!

あと、なぜかPenっていうマンガの雑誌。



私が以前、キングダムに最近ハマッてるっていってたので、
買ってきてくれたそうです。

確かにキングダムにはまってます。。
でも、正直、ここまでマニアックな知識は、いらないというか。
マンガを純粋に読みたいだけというか。

でも、優しい人ですよね。
私がはまってるって言ってたの、覚えてて買ったって言ってたし。

ご飯も、普通に楽しめました。

そして、
このお店、結構高かったのに、普通におごってくれました。

やったぁ!!!

いい人そうですよね。

でも。私が、「ナイフ」に引いてる線で
ひかれないかちょっと心配です。

では、また報告します。。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する