アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 4人目婚活パーティーEさん > 4人目 まじめ系関西人Eさんとご飯

4人目 まじめ系関西人Eさんとご飯

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと、ご飯行ってきました!

お店の予約をしてくれたそうで、
指定された場所へ向かうだけでよかったので、
めっちゃ楽でした(●´∀`)ノ

助かります。


本の交換をする予定で、
持っていったのですが。

何を持っていこうと家の中の本棚を探したところ、
全然本がない!!!!

この前売ったり、友達にあげたりしたんだった(ノД`)

残ってたのは、
夏目漱石の「こころ」
唯川恵の「ヴァニティ」
重松清の「ナイフ」
とあとは、自己啓発本とかしかなかったです。。

夏目漱石は教科書に載ってるし、
見てるだろうし、なんだか貸すのは、嫌だな。

唯川恵の「ヴァニティ」は、すごい好きですが、
本当に女性向けって感じの内容なので、
男性が読んでも共感できないんじゃないかなと思い、やめました。

重松清の「ナイフ」、、ものすごい名作だし、読んでほしい!!!
でもナイフて題名。。



この本を貸す女ってなんか怖くない。。
かわいくはないだろ。。

よし、他にマンガもつけてごまかそう!


マンガも全然かわいいのがない(´_`。)

エンゼル伝説とか坂本ですがとかあとは、西森さんの漫画ばっかりで、
ギャグマンガばっかり。

しかたないので、
一番一押しの道士郎でござるの一巻を持っていくことに!




これもかわいくないww

でも両方面白いし!好きだし!
いいやということで持っていきました!


着いたお店は、すごいおしゃれなイタリアンのお店。

久しぶりにこんなおしゃれなお店きましたよ。

お酒、すごいカクテルの種類、
一杯が高い!!!

ポコは、いつも生ビールとかハイボール、ワインですが、
シャンディガフにしました。

料理も、おしゃれすぎてよくわからなかったのですが、
スペイン風オムレツやピザやサラダ、その他いろいろ注文しました。

そして、話も進み、
いよいよ本の交換かなって時にEさんがトイレに。。

その間になにげなく渡そうとしていた
「ナイフ」を読んでると、
私、線引いてる!!!!
マジか。。
なんかいじめられてた人の心情のとこになぜか線引いてるよ。

あぁこのまま貸したくないよ。

でも、ここまできたら貸すしかない!

その後、本を交換することに。

「私、なぜか線とか引いてるかもしれないですけど、
気にしないでくださいねぇ。」


と伝え、貸しました(o(б_б;)o))ドキドキ

そして、Eさんの貸してくれた本を見てみると。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する