アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 4人目婚活パーティーEさん > 4人目 まじめ系関西人Eさんとその後

4人目 まじめ系関西人Eさんとその後

どうも、ポコです!

明日から連休ですね!
派遣の身としては、嬉しいような嬉しくないような、
これでお給料が減らなければ素直によろこべるのですが。

でも、せっかくあるお休みなので、
しっかり楽しもうと思います(。´▽`。)

先日行った、ホワイトキーの婚活パーティーで
カップルになったEさんですが、
1週間ほどメールで連絡をとってました。

携帯がスマホではなく、二つ折りということで、
連絡は、すべてメールでした。

最初、えぇなんで!ちょっとメール面倒だなと思っていたのですが、
いざメールで連絡とってみると、
メールの方がいいかもっと思ってきました!
LINEだと既読とかがついちゃうのが、嫌なんですよね。
あと、メールだとちゃんと文章考えて送ろうと思えますね。

私が、婚活パーティの際に
よく読んでいるが湊かなえさんの本と話していたのですが、
それを読んでみたそうです。

夜行観覧者を見たそうですが、
ちょうど、その週末に親が結婚30周年ぐらいで、
皆で家族旅行に行ってたそうなので、ちょっと重かったけど面白かったって言ってました。



何度も長文メールをやりとりしていたら、
「ご飯に行きませんか?」と連絡があり、
その次の週末にご飯に行くことになりました!!!

そして、本を交換することに!

何を貸そうかめっちゃ悩みました;;




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する