アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目最後まで爽やかぶってたDさん18

-1人目最後まで爽やかぶってたDさん18

どうも、ポコです。

よく考えてみると、
趣味が合わなかったんですよね。。

音楽も、
私は、ロックとかちょっと激しい曲とかが好きだったりするのですが、
Dさんは、爽やかだけど面白みのない曲が好きだったり、
マンガも、私は、幅広く結構好きなのですが、
Dさんがおススメしたマンガだけは、面白いと思えませんでした。

それだけど、無理して面白いねって言って、読んでみたりしたんですよね。

全体的に無理してました。


そして、ある日、
インターフォンからなりました。。

今日は、誰とも約束していないけど。

ポコは、予定がない来客がきた場合、
居留守します。

だって、変な勧誘とかセールスだったら、いやだし、
女一人なんで、怖いんですよね。

それに、もし、Dさんだったとしても、
部屋めっちゃ汚いし、
すっぴんだし、洗濯物すげー変な干し方してるし。
ヤダヤダ。。

すると、LINEがなりました。

ドキドキ。。

「今家いる?」


怖いよーやだよー。


無視することに;;

ごめんよ。。
でも、なんか嫌な予感もする。
別れ話かな。。

この時、
もし、別れ話だったらヤダな。
ポコはDさんと別れたくないなと思いました。

でも、そういう話になったら、
了解するしかないな。。

時間が解決してくれないかな。。

「今は、出かけてるよ」
と返信。。

「じゃあ、また今度でいいや」


「何?」

何も返信がなかたので電話。

出ない。

「いや、電話じゃいえないことやけん」
とラインが。

(すげー嫌な予感。これ絶対別れ話やん。。
まだ、覚悟できてなかったよー。。
はぁ。何の連絡もなしで来て、別れ話するつもりやったんや。
やったら、まだ、気持ちの整理できてないし、もう会いたくないわ。)

「えっ。本当に何?」

「もしかして、別れ話とか?
だったら、もう会って話したくないけん電話で言って。」


そして、Dさんから電話が・・・。
(怖い怖い。。。取りたくない。。。。)


すいません、今回で完結できると思いきや、
あともう一回分ありました。

意外と長かったです。。
あともう少しでやっと完結です。


↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6675360626641999"
data-ad-slot="7207084269">

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する