アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目なぜDさんが冷たくなってしまったのか17

-1人目なぜDさんが冷たくなってしまったのか17

どうも、ポコです。

Dさんですが、
バレンタインデーの後、
下関まで、一緒に日帰りで旅行し、
その後、ご飯を食べに来たり、何回か遊びましたが。

やはり、会うのは、3週間おきでした。

連絡も全然こないし、
2週間に1回ぐらい電話をするといった感じで、
ポコは、どんどん不満がたまってきました。

そして、
ご飯を食べに来た日に、
少し爆発しました。

「もっとどっか行ったりしたい!」


「ごめん」

「なんで3週間おきなん?
前の彼女の時もそうっだったの?」


「前の時は学生だったから。
(Dさんは、1年浪人しているので)」


「こんなに忙しい人だと思わなかった。」

「ごめん、しばらくは無理。」


正直、今までずっと我慢していたので、
すっきりしました。

やっぱり、気にしていることや、我慢していることは、
伝えるべきですね。


次でDさん編やっと完結です。。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する