アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目なぜDさんが冷たくなってしまったのか16

-1人目なぜDさんが冷たくなってしまったのか16

どうも、ポコです。

なぜ、Dさんが付き合い始め、
だんだん冷たくなってしまったのかなのですが。

これについては、
付き合っている時、随分悩みました。

今、冷静になって考えてみました。

いつからだんだん冷たくなったなと感じたかなのですが、
付き合った後に、したあとから冷たくなってきたなと感じました。

たぶんですが、
雰囲気だけで最初いいなと思い、
そもそも、そこまで好きではない段階だったのですが、
久しぶりに女性と早く付き合いたい(1年程いなかったそうです。)
という欲求が高まり、行動に移してしまった。

そして、案外簡単に手に入ったので、
欲求が満たされ、どうでもよくなったのかなと思います。

男性は、手に入れるまでは、
優しくしますが、
付き合う前は、Dさんが、私が今まで出会った人の中で一番フェミニストでした。

私も、ただ、優しくされたし、雰囲気も素敵だなと思い
本当に自分のことを好きだと思っているのか、
そして、私自身もDさんのことを好きなのか、あまり、深く考えずに付き合ってしまいました。

結果、正直、男性不信になりました。

今後は、
しっかり期間をとって、男性を見極めていきたいと思います。

軽はずみに行動すると、傷つくということが、
よくわかりましたので。


↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する