4人目 まじめ系関西人Eさん1

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと、
連絡を取り合っています。

お互い、本が好きということもあり、
婚活パーティーでは、その話しや、仕事の話で盛り上がりました。

Eさんは、どういう人かというと、

・銀行勤務
・年齢:32歳
・関西弁
・年収700万以上
・転勤あり(´_`。)


といった感じです。

関西人の人って
勝手なイメージですが、
ちょっとツッコミとかきついのかなと思ってましたが、
そんなことは、なく、すごい優しい感じの口調だったので、
話しやすかったです(^―^)

転勤ありなんですよね。。

正直、こっちに友達がいるので、
転勤はしたくありませんが、
でも、これ以上ないというくらいいい人だったら
一緒についていくのもいいかもしれない。。
そして、たまに友達に会いに旅行がてら
こっちに帰るってのもアリかも。


病気のため、30までに子供産まなきゃという気持ちがあるので、
少し、焦ってる気持ちもあります。
最近、子供が欲しいという気持ちが
だんだん強くなってきました。
出産って男性にはできない、女性の特権だなと思うんですよね。


まあ、場所はどこでも、
楽しめる人になりたいな!
と思います(*・ω・)ノ

また、Eさんとご飯行ったときの話を
アップしたいと思います。
(すでに色々失敗しちゃいましたけど。。(´∩`。)グスン)




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する