アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活コラム > 理想的な付き合う前のデートの頻度

理想的な付き合う前のデートの頻度

どうも、ポコです。

いずれブログに書きますが、
最近、ホワイトキー婚活パーティーで知り合った人と
たまにご飯に行っています。

ポコは、
今まで、ご飯行こうと言われたら、
いいなと思っている人とは、
すぐに行くほうでした。

ただ、Dさんの時に、
短いスパンで会い、相手をまだ、よくわかっていない段階で
すぐに付き合ってしまったことで、失敗しました。

そのため、今後は、慎重になろうと決意しました!

ただ、誘われたときに断っていいものか、
どれぐらいの頻度で会うべきか悩みます。
週1なのか2週に1回ぐらいなのか。。

週1は多いきが、
でも2週に1回は少ないような。

わからない。

そこでググってみたのですが、

2週に1、2回がベストらしいです。

早く会いたいという気持ちをだすため、
頻度はそれほど多くないほうがよいそうです。

http://za-sh.com/before-associate-with-8301.html

毎週必ず会うのも疲れますしね。。
バランスをとりつつ、
週1か週2ぐらいがよいのかもしれません。

婚活
無理をしないで楽しんでいけたらいいですね。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する