アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目 最後まで爽やかだったDさん15

-1人目 最後まで爽やかだったDさん15

どうも、ポコです。

今週も、明日行ったら休み。
あっという間ですね。

Dさんの話がまさかここまで長くなるとは。。
もうちょいお付き合いください(_ _*)(*_ _)ペコリ

優しかったDさんが、
付き合った途端徐々に冷たい一面を見せ始めて、
心を閉ざしはじめたポコでしたが、
次に会うのがバレンタインの日でした。

チョコレートを買おうか、作るか悩んだのですが、
ここは作ろう!!!!
と決意しました。

めっちゃめんどくさかったですけどね。。

何を作ろうかな。。

一番楽でお菓子作りが上手く見えるものがいいなと思い。

フォンダンショコラに決定。

前友達が作ってくれた時においしかったし、
混ぜて焼くだけでなんだか簡単そうな感じだし、
無印やロフトでキットが売ってたんでいいなと思ったんですよね(・c_,・。)

ただ、ポコはオーブンレンジがなくて、
オーブントースターしかありませんでした(´Д`;)

なので、トースターでフォンダンショコラを作ることに。

会うのが、金曜日の夜からたっだので
木曜の夜にもう作っておくことに!

そのまえに、本当にトースターで作れるのか自信なかったので、
水曜にためしに作ってみました。

若干、焼けすぎましたがおいしくできました!

なので、木曜日の夜にも作り
準備完了!

2回も作るの
本当に面倒くさかったです。。
お菓子作りって手間かかるし、
時間かかるし、ちょっとしかできないし、本当割に合わない気が。

また、ご飯も作る予定だったので、
作りました。。
今回は、ミートドリア!

マジで平日だったので疲れました。。

予定の8時までに用意完了の状態にしておいたのですが、
来る直前に

「携帯の画面が壊れて実家に帰るから10時ぐらいになりそう」

えーーーーー。
マジか。
めっちゃ用意したのに。。

ってか実家ってなぜ!?
もうくそっ

「ご飯はどうする?」

「迷惑かけるから先に食べてて。
俺も適当に食べていくから」



いやもう作ってるから!!!!!!
準備万端だから!


「作ってるけどどうする?
でも、22時だったら、お腹すいてないよね。」


「ごめん!携帯が復活した!
ご飯は大丈夫。」


大丈夫なんかい!!!!!!!!
作ってる言うてるやん!!!!!!!!!!!!
食べろよっ。
くそっ。

「今から行くね」

ポコはテンションだだ下がりになりましたが、
Dさん到着しました。

実家でご飯食べてきて
お腹はいっぱいだそうです(゚∀゚)

仕事で疲れて帰ってきて、
せっかく作ったのに
とは言えず。。

「了解(゚∀゚)」
と苦笑いで迎えましたよ。

なんだか、この時点で、
もう終わりに向かってた感じがしますね。

男性は、あまり、労力(時間や金)をかけずに
付き合うとすぐに冷めていくといいますし、
本当にあっさり付き合うんじゃなかったと、
後悔してます。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する