アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 3人目婚活パーティーCさん > 3人目_もしかしてナルシスト?Cさん6

3人目_もしかしてナルシスト?Cさん6

どうも、ポコです。

だんだん、寒くなってきましたね(*´-ω-`)
風邪ひかないように気をつけなきゃですね。

すげー受け身な感じのCさんですが、
ご飯行ってからラインを何度かやりとりして
あまりにもウザすぎたのでやめました(;o=ω=)o・

お互いマンガやゲームが好きということもあり、
ご飯行ったときは、その話で盛り上がったのですが。

Cさんは、基本受け身で、ポコが質問したら、それに返答するという
流れでした。
お前も質問してこいよっ。
って思ってて、だんだんやる気なくなってきました。

ただ、ご飯行ったときは、楽しかったので、
最後にご飯を誘ってみよっかな~と思って
送ってみました。

「今度暇な日があったら、またご飯でもいきませんか?(*・ω・)ノ」


「いいですよ(^ ^)時間が合えばご飯行きましょう。」


時間が合えばってなんだよ |´・ω・`)

いいですよ。ってすげー上からだな。。

具体的に日時を言わないと話し進まんわ(^Д^)ノ
クソがっ

どんだけやる気ないんだよ。

とにかくウザすぎる。

このまま既読スルーしようかとも思ったのですが、
なんかすっきりしないので、
私も具体性のないラインを送信!

「そうですね(^ ^)時間が合えばいきますか。」

「行きましょ行きましょ(^ ^)」


うぜぇーーーーーーーーーーーーーーーー

何だこの具体性のない会話わ!!!!!!!


くっそウザかったのですが、
ここは、大人になろうと思い送信。

「じゃあ、時間ができたら連絡くださいね(^ ^)」

「了解です(^ ^)」


あぁああああ、なんだこの意味もない
ただ、不快なだけの会話。。

マジこいつおかしいだろっと思い、
もう終わりだな、終了と思ってました。

そしたら、1週間後に

「進撃の巨人の映画見に行ってきました(^ ^)」


って普通にきたんですけど(゚∀゚)

何なん。
お前絶対ヒマじゃん(´ω`#)・・・シネ!
私をイラつかせるために送ったきたのか?
と疑っちゃいますね。

普通に既読スルーしました。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する