アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目 最後まで爽やかだったDさん14

-1人目 最後まで爽やかだったDさん14

どうも、ポコです。

今日は、ジムに行ってきました。、

体力をつけたいと思い、ジムに通い始めましたが、
家から徒歩で35分ほどあるので面倒になり、
月5回ぐらいしかいけなくなったので、
今月で退会することにしました。

今月はいっぱい行こう!


最後まで爽やかだったDさんですが、
ものすごく優しいフェミニストだと思っていたのですが、
ちょっとずつ、「えっ」と思うことが見え始め、、
雲行きがあやしくなってきました。

風邪もなおり、
Dさんに電話をすると
「次いつ頃遊ぶ?」

「うーん。24日は?」

「えっ24日?今から3週間後ぐらいさきだよね?」

「ちょっと忙しくて。」

「あぁそうじゃあそれでいいよ(ちょっとキレ気味)」

マジでありえない。。
3週間後!

今まで、毎週会ってたし、週2回会うこともあっていたのに。。
なぜ
なんで、しかも理由言わないし。。

なんなん(`ω´*)

めっちゃイライラしました。

そしたら、LINEで
「ごめんね、何とかなりそうだったら調整するから」


ウゼぇ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
あやまってるがイラつく。
会いたくないなら別に会わなくていいし。


そして、24日に合うことに・・・

以前から、友達に誰か紹介してとDさんにお願いしていたので、
その日に飲み会をすることに。

正直、早すぎた気がしました。

Dさんとそこまでの関係を築けていないし、
私もDさんも人見知りなので、
いい感じに話しもふれず。

なかなかいい空気づくりをして、
紹介するって難しい。。

そして、次の日、
なぜか一緒に
スノボーのウェアを見に行くことに。。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する