アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目 最後まで爽やかだったDさん13

-1人目 最後まで爽やかだったDさん13

どうも、ポコです。

だんだん、
暗くなるのが早くなってきたきがします。
寒くなってきたし、
夏は終わって秋になったのですね。
なんか、夏の終わりって切ない(o´Å`)

爽やか男性Dさんの続きです。

結局、ポコの風邪は治らず、
すごい悩みましたが
次の日の初詣でを断りに
Dさんに電話を入れました。

「本当にごめん、今日も無理そう」

「あー、じゃあ、いいよ。うん。じゃあね。」
えってびっくりするぐらい、
めっちゃ冷たい声だったんですよね。。

えっなんか怒ってる?私悪いことしました?
(--、)

すげぇぇ
不快だわ。

そんな事気にするなよって感じなんですが、
風邪ひいてたからなのか、
すごいダメージを受けたんですよね。


で、ラインで
「本当にゴメンね、
ウチのことは気にせず、初詣で行ってきてね。」


「うん、友達と今から行ってくるわ。」



行くんかい!!!!(ノ_ _)ノ
いや、ポコが治ってから行こうと
言ってくれるかなぁと期待していたのですが。


なんだか、この時のポコは、
Dさんに過度な期待をしていたというか。
ここまでフェミニストなDさんなら
こういってくれるんじゃないかとか
こうしてくれるんじゃないかとか
勝手に想像してたんですよね。

Dさんのことをちゃんと
分かっていなかったんですよね。

相手がどんなことを考えてるか
どんな人か理解するって難しいですね。

今は、
そんなこといちいち期待してたら
身が持たないので、気にしませんが。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する