アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 2人目婚活パーティーBさん > 2人目ちょいダサめだけど優しげBさん

2人目ちょいダサめだけど優しげBさん

先日、ステイズカンパニーの婚活パーティーで知り合った営業のBさんとご飯に行ってきました。

ドキドキして待ち合わせ場所に着くと
もう着いたとのこと!
「あっ」と声がする方向を向くと
Bさんが!

むっちゃ変な紫色のチェックのシャツだ・・・
ださい





か帰りたい・・・
(この間の婚活パーティーでは、普通と思ってたのに、暗めの会場だったからな・・・)

でも、洋服なんて買えばいいし!!!!大丈夫!!!
服のセンスがないと言われていた堺雅人さんだって
今は、菅野美穂さんに洋服選んでもらってるみたいだし、
洋服は奥さんが選べばいいと自分を励まし、ご飯へ・・・
 

ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する