アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目 最後まで爽やかだったDさん12

-1人目 最後まで爽やかだったDさん12

どうも、ポコです。

Dさんとその後の続きです。

LINEで連絡を取り、
次の週また、Dさんんがポコの家に泊まりにくることに。

ですが、
直前になり、
風邪っぽいので、
移すと悪いから今日は、やめとくと連絡がありました。


その日のために片づけたのに残念と思いつつも。

仕方がないので、
「わかった。風邪大丈夫?お見舞い行かなくて良い?」
と連絡し、
「大丈夫」
と来たので
「了解。じゃあよくなったら、また、今度遊ぼうね!」
と連絡。


次の日から、年末年始の長期の休みだったので、
実家に早めに帰ることに。


Dさんから
「早く会いたいな」と連絡が来たので、
1/3に一緒に初詣でに行くことに。

初詣でに親と友達で行ったことないなぁと思いつつ、
楽しみにしていたのですが、
ポコが元旦から風邪をひいてしまいました。。

12/31の深夜に
ネットカフェに友達と行き、
カラオケとかマンガを読んでたのですが、
めっちゃその部屋がたばこ臭いのと、
空気悪いので、
体調悪くなりそうだなぁと思っていると、
本当に体調悪くなりました。(≧ω≦;)

でも、1/3だし,
寝たら大丈夫だろっと思っていたのですが、
治らず。。

熱はないけど鼻水が止まらない、
そして体がだるい。

これで、無理して会社休むのもなぁ。
と思い、

「ごめん、風邪やっぱり治らないから、
今日やめとく」
とDさんに連絡しました。

「大丈夫?でもちょっと会いたいし、
薬あげたいから、今からちょっと行ってもいい?」

優しい゜*。(*´Д`)。*°
でも、すっぴんだからヤダな。。
まぁ少しするか。

「いいよ。ありがと。」

そして、
すぐに、来てくれて、薬となんかコンビニのおにぎりを買ってきてくれました。
その時、ポコは、
添加物を気にしててコンビニのものをあんまり食べないようにしてたんですよね。
今は、全然食べますが。

なので、おにぎりは、
いらないと断りました。

それで、薬をもらい、
「明日、もしよくなったら初詣で行こう」
と約束し、
10分ぐらいで、
Dさんは、帰って行きました。

とにかく優しかったんですよね。。
この時はまだ。
なので、私も早く風邪を治さなきゃと思って、
全部睡眠についやしました。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する