アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目 最後まで爽やかだったDさん10

-1人目 最後まで爽やかだったDさん10

どうも、ポコです。

急きょ,
ポコの家にDさんが泊まることに!

ポコがお風呂に入っている間に、
コンビニにDさんが行くことに。

以前もらった、ラッシュの入浴剤を使いました。
初めて使ったのですが、
オーガニックのフルーツを使っているようで、
匂いがほのかにある感じで体にもよさそうなので、
いいですね(´c_,`*)

男性が家に泊まるって
めっちゃ久しぶり・・・
なので、ドキドキしました(*´ェ`*)

そして、一緒に寝ることに。。

しばらく二人で甘い話をしていると、
Dさんが触ってきて、
そういう雰囲気になりかなり際どい状況にまで…
なりましたが。。

最後までいきませんでした。
というか最後までいけませんでした。

なんだか、疲れていたみたいです。

そして、Dさんが眠りに入ったようで。

よし、私も眠ろうと思ったのですが、
何分たっても、何十分たっても

眠れねぇぇぇぇぇぇ
ってか狭ぇぇぇ

ポコのベッドは、
シングルベッドなんですが、
結構久々にシングルベッドに二人で寝るっていう行為をしたら、
ものすごい狭く感じるんですよね。。

今までのびのび寝てたけど、
すんごい窮屈。

寝れる感じがしない。
つらい。

と思っていると、
「グゥーグガァー」

ぇぇ、いびき!?

ものすごいうるさい\(^o^)/

寝れるわけねぇ\(^o^)/


今まで聞いた音で一番うるさかったのが、
父のいびきだったのですが、
それ以上にうるさいって思いました。。

でも、
今日勉強会で疲れてるんだろうね。
起こしちゃいけないよね。。
我慢我慢と言い聞かせて
我慢することに!

「グゥーグガァー」

結構、地獄\(^o^)/






ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する