アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -1人目 最後まで爽やかなDさん > -1人目 最後まで爽やかだったDさん11

-1人目 最後まで爽やかだったDさん11

どうもポコです!

Dさんがポコの家に
初めて泊まり、
いびきがすごいということが発覚し、
地獄のような夜を過ごすことに。


そして、
寝れたり寝れなかったりで
朝になり、
結局熟睡できず。。


まだ、Dさんは起きていない様子。

朝ごはんを作りましたよ。。
メニューは、
チーズとハムのトーストと野菜スープと目玉焼きと
ヨーグルトです。

和食か洋食かですごい悩んだのですが、
ポコが、土日は、パン派なので、
洋食にしました。

そして、朝食ができると

「おはよう」

「えっ声ガラガラじゃない」

「ちょっと喉が・・・痛い」

(いびきかいてたし、口呼吸だったからな。。)

「ご飯食べれる?」

「うん、ちょっと食べる。」

ご飯、ちょっと微妙だったんですよね。
野菜スープの玉ねぎとトマトの酸味が濃すぎて、
甘さが足りなかったなと食べてて思いました(;-ω-`A)

なんか、おいしいっていってくれなかったので、
テンション下がりました。

30分ぐらい前から起きてせっかく作ったのに。

そして、その日は、Dさん仕事だったので、
帰って行きました。

喉、悪化しないといいな。
仕事かわいそうだな。
と思いつつ見送りました。

そして、
次の週に合う約束をLINEでしました!



ここまでは、いびき問題以外は、結構順調だったんですよね。
でも、過去の恋愛の話を私も聞かれないのでしなっかたし、
Dさんに聞いたことはなかったんですよね。
あと、お互いの恋愛観の話もほとんどしてないです。
なんだか、結婚感とか語って重いと思われるの嫌だったし、
知りたいような知りたくないような複雑な気持ちだったんですよね。


でも、今思えばお互いの恋愛観とか
以前の過去の恋愛とかもっと話しとけばよかったなと思います。
本当になんでしなかったんだろう。
結構大切なことですよね。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん

カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する