-1人目 最後まで爽やかだったDさん9


どうも、ポコです。

Dさんに告白され、
速攻OKをだし、
付き合うことになったポコです。

とにかく、この時期は、
最高のフェミニストな彼氏を見つけたと
舞い上がってました。

地に足がついてない感じですね。。

そして、
Dさんが
付き合った5日後に、また遊ぶことになりました。

家デートです!

勉強会終わりにうちに来ることになっていて、

料理。。
作るって言ってしまったんですよね。。

失敗したら、どうしよって、
プレッシャーを感じつつ、メニューを決めました!

本当に悩みましたが、
Dさんは、一切自炊をしないって言っていたので、
野菜が多いほうがいいのかなと思い、野菜中心の
肉じゃがと揚げ出し豆腐、味噌汁、切干大根に決定しました!

そして、当日、
久しぶりにした、料理であわてふためいて
「絶対間に合わないわ」と焦りまっくている時に
Dさんから
「ポコの家ってDVD見れる?」
「見れるよ!」
「映画何か借りてくるけど見たいのある?」
「う~ん、何がいいだろう。テッドとか」
「じゃあ、とりあえず、アナ雪とテッドとあと何か借りてくね!」
「あと、ごめん時間に間に合いそうにない」
「了解!(よかったぁ。。。(-□-+))」

そして、料理完了し、ベストタイミングでDさんが到着しました!

まず、冷やしていたコップに
Dさんの好きなプレモルを注ぎ乾杯し、
料理を出していくと、
「おいしい」といってくれたので、
よかったぁ!

でもクソ大変だったな。マジ疲れたわ。(o´Å`)

そして、二人で「テッド」を見ることに。
テッド、下ネタの量半端ないですね、、
もっと、爽やかなDVD見ればよかったっと
見てる最中に、
マジで後悔しました( ´・ω・)

そして、Dさんが、

「もう帰るの面倒くさくなっちゃった。
泊まっていい?」


「うん。いいよ。」

泊まることに。。。
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する