-1人目 最後まで爽やかだったDさん8


どうも、ポコです。

やっとお給料日です!!!

転職したので、
めっちゃ待ち遠しかった(* ̄ω ̄)

なんか買おうかな。
でも、脱毛と奨学金と歯科矯正の
ローンがあるんだった(´。_。`)

------------------------------------------------------------------------

Dさんのプレゼントに
よくわからなくなって買ったパンツを渡したポコですが、
Dさんの反応は

「あっ、・・・ありがとう」

すっげぇ微妙な反応。。

ですよねぇ。
よく考えたら、
パンツもらって超嬉しいとか
なんないですよね。

変に誤解されるかもしれないので、
言い訳を説明。

「・・・最後悩みすぎてパンツにしちゃった。
なんかごめん。(´・д・)」


「ポールスミス好きだよ!マフラーもそうだし!!!
ハンカチもありがとう!」


よかった、一応喜んでるみたいだ!!!

そして、沈黙があり、
Dさんと目が合うと、

「・・・付き合おっか」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「うん!!!!!!」
幸せやぁ(´∀`*)



振り返ると
この時が絶頂だった気がします。
早すぎたんでしょうね。何もかも。
簡単に手に入ったなって思っちゃったんだろうな。。

この間ananでメンタリストのDaiGoが言っていたのですが、
男性が苦労して手に入れたものは、大切にするそうです。
もっと苦労させる必要があったのかな。

マジで男って難しい。。


とにかく
後は、ひたすら下降するのみです!



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する