-1人目 最後まで爽やかだったDさん7

どうも、ポコです。

もう、来週で9月か。
早いもんですね。。

Dさんのプレゼントを
悩みすぎてよく分からなくなり、
結局パンツを購入したポコですが、
ついにパンツを渡すデートの当日に。

今回は、ポコの家の近くで
食事することに。

プレゼントをあからさまに持っていくのが、
どうなんだろうと思って、
家に置いて帰りに、取りに買って渡そうと思い、
待ち合わせ場所に行くことに!

5分ほど遅れてしまい、
待ち合わせ場所へ。

なんだか、Dさん疲れてる感じ。
平日ですもんね、、

そして、
イタリアンを食べて
帰ることに。。

ポコ「渡したいものがあるんだけど、
ちょっと、取りに行ってきていい?
それか、寒いからあったかい飲み物飲む?」


Dさん「うん!お願い!」

マジか。
自分で確認しておいて、
いざくるってなったら、
綺麗好きだっだったら、どうしよっとか思っちゃうんですよね。。

「血液型何型だっけ?綺麗好き?」

「O型。別に綺麗好きじゃないよ」

よかったぁ。
なんとなく安心感がでましたよ。


そして、紅茶を出して、
プレゼントを渡しました!(´▽`*)

プレゼントの袋を開いて、
パンツと分かった
Dさんの反応は・・・






ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する