-1人目 最後まで爽やかだったDさん6

どうも、ポコです。


爽やかDさんと会ってから、
2日後の平日にも会う約束をしました!



先日ご飯を食べているときに
誕生日の話になり、Dさんの誕生日が近いことが判明!


そこで、プレゼントを渡すことに。

友達とさっそく、阪急へ!

男性のプレゼントって、
本当に悩みます(ー`´ー)



いろいろ考えて、やめての繰り返しでした。。

----------------------------------------------------

候補1 ワイン

→持っていくのも重いし、持って帰るのも重い。
1本開けるの一人じゃきつい。私と飲んでと言ってるみたいでうざいかなと思い却下。


候補2 コーヒー
→コーヒーの話してなかったから、好きか嫌いかわからない。結構飲めない人もいるし、却下。


候補3 手袋
→この時期、冬だったんですよね。ポコは、手袋してたのですが、
Dさんは、手袋をしていなくて寒そうっだので。
でも、サイズがいろいろあり、わからず却下。手袋のサイズっていろいろあるんですね。


候補4 マフラー
→マフラーは、いつもしていたので、微妙かな。
好きなブランドわからないし。結構高かったので、却下。


候補5お菓子
→職場の人に結構もらうって言ってたので、却下。


候補6ネクタイ
→好みわからん、却下。

----------------------------------------------------



考えれば考えるほど、
ポコってDさんのこと何も知らないなと気づきました。
ってか、今まで、こんなに考えて
男性にプレゼント渡したことないです。
「何が欲しい?」って聞いて渡す感じです。

そんで、迷いまくって、
友達も疲れ果てていて、
最後に通ったコーナーが
パンツのコーナーだったのですが、

「これでいんじゃね( ´∀`)」っと二人とも、投げやりな感じで決めました!



なんか思考回路おかしくなってたんでしょうね。



最初、ポコがハートのパンツ買おうとしてたのですが、
それは、ヤバくねっと友達に止められ、
ポールスミスのウサギのパンツにすることに。


それと、ハンカチを買って、
本当にこれでよかったんかなぁ。
と不安になりつつも
Dさんのために悩んだってことが大切だ!と言い聞かせ帰りました。



そして、喜んでくれるかドキドキしつつ、
2日後のデートへ!!!






ポコのおすすめ婚活パーティ



1 ホワイトキーさん

カップリングパーティーなら【ホワイトキー】



2 ステイズカンパニーさん



3 PARTY☆PARTYさん

参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓

 





 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する