-1人目 最後まで爽やかだったDさん5

どうも、ポコです。

なんだか、台風が去って
だんだん寒くなってきた気がします。

明日から土日嬉しいですね^^


Dさんと2回目のデートの続きですが、
もう完全にDさんに落とされかけていたポコでしたが、
ご飯に行った帰りに、
駅まで二人で行くことに。

駅までの通り道に公園があり、
最後にそこにイルミネーションを見に行くことに。

公園に着くと、
お手洗いに行ってくるから、
ここで待っててと行って、
ポコが座る場所にハンカチを敷いてDさんは、
去って行きました。

このタイミングでお手洗い?(=゚ω゚=;)
と疑問に思っていると、
何か紙袋を持ってDさんが返ってきました。

なんとプレゼントもらいました!!!!!

なんでもない時にプレゼントとか、
めっちゃ嬉しいですよね(゚▽゚*)

中身は、LUSHのギフトでした!
これです!
 


そして、電車で帰りました!

この時は、もう、帰りながらも、
嬉しすぎてずっとにんまりしてました。


もうホント
全然冷静じゃない状態でしたね。。

なんかもらっただけで、
だいぶ惚れるって。
簡単ですよね、ホント。
自分が恐ろしいです。


そして、次に大きな進展が・・・


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する