アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 1人目婚活パーティーAさん > 1人目営業のおっとり系無口なAさん_2

1人目営業のおっとり系無口なAさん_2

どうも、ポコです。
ホワイトキーで出会ったAさん。<Br>そのあと、予約してくれた「やきとり屋」さんへ

あまりしゃべらない・・・
無口なタイプ

私は、どちらかというと初対面の人だと話せるタイプ。
何回目かだと逆に人見知りをしちゃうというよくわからないとこがあるのですが。

でも、しゃべってくれないのは、つまらない。。。

そして、35才・・・結構おじさんだな。。。。。。。


優しそうな人だけど、、、、
やっぱり転勤族はヤダ!!!!!


次回のデートに誘われたけど。。。
遠まわしに断ることに。。。。。

なかなかいい人いないな。

ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する