-1人目 最後まで爽やかだったDさん4

どうも、ポコです。

最近、職場の音に対して敏感になってきました。
計算機をたたく音が気になったり、
キーボードの音が気になったり、
ラジオの有線のテクノっぽい曲が気になったり。

気にしだしたら、止まりません。。
それまで、気にしてなかったのに。

無音の環境で仕事したいです。

数々の気の利く行動や、言動に、
1回デートしただけで、
Dさんに完全に落とされたポコ。

次に会う時に、
食事の前に、ディズニー映画を見ることに。

私、トイレ行くのが近いんですよね。。
映画行くと、2時間半は、トイレにいけない。。

でも、飲み物飲まないと、喉がカラカラ。

友達とかと行くのなら、気分的にも全然楽なんですが、
行くのは、Dさんなので、無事、トイレ行かずに済むのか、緊張です。

そして、待ち合わせ当日!
Dさんが15分ほど遅れることに。
ちょうど、ポコも15分遅れそうだったので、
ホント助かりました( ゚∀゚)ノ

いざ、映画館へ!
途中でトイレ行かずに済みました

ありがと、膀胱(´▽`)

そのあと、ご飯へ行くまで1時間ほど時間があり、
どうしようかと話してると、
Dさんの提案でイベントをやってるデパートに行くことに!

なんか、絵本の作者が
催してるイベントで、
真っ暗な空間に
上を見ると
きらきらしてる星みたいなものが、展示されてたり、
詩が飾ってあったり、
素敵な空間でした。

そして、ごはんを食べに、焼き鳥屋さんへ!

有名なお店らしく、
なかなか空いてなかったりするそうです。
運よく予約がとれたそうなので、
よかったです( ´∀`)


すごい、おいしく頂きました。
そして、最後にトイレに立つと、
帰ってきたときに、また、支払ってくれてました(゚Д゚;)
今日は、出させてくださいって言ったのに。

そして、
さらに、
嬉しい出来事が・・・


(振り返ってる今となっては、
いろいろしてもらえば、してもらうほど、
こっちも気つかうし。。
お互い、無理しないことが一番だと思います。本当。
お互い楽に、癒される関係がいいんだろうなとこの頃思います。
でも、甘えあう関係では、ダメですよね。)


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する