-1人目 最後まで爽やかだったDさん3

どうも、ポコです。

台風が去って今日久しぶりに晴れたので、
お昼は、気持ちよく過ごせました。


週末にピザの美味しいと有名な店に、
薬剤師の爽やか男子Dさんと行くことになり、
ポコのテンションは、だんだん高まりました!

初デート当日、
5分遅刻してしまい、到着すると
スーツ!!!

週末も、仕事があるときがあるそうで
ちょっと仕事だったそうです。
病院って週末もやってますもんね!

スーツ姿、好きなんで
テンションあがりました(∀`*ゞ)

コースを予約してくれていたみたいで、
ブイヤベースの魚介の鍋など、
次々にでてくる、シャレオツな料理。
素敵!

Dさん「確か、白ワイン好きでしたよね。
これでいいですか?」



とにかく、いろいろ決めてくれたり、
飲み物空いてたら気づいてくれたり、
気遣い能力が、半端なかったです。

話しは、仕事のことになり、
ポコは、転職をしているのですが、
その理由を説明すると、

Dさん「やりたいことがあって、努力されたんですね。
素敵ですね!」

と言ってくれたり、
敬語じゃなくてタメ語でとか
とにかく気遣ってくれる優しい会話に
どんどん好きになっていました。

(ものすごい単純ですよね
( ゚д゚)
この頃のポコにもっと冷静になれって言いたい)


そして、友達の話や、仕事の話などで、2時間半ほど経ち
ほろ酔いの中、
トイレへ。

トイレから帰ってくると、
支払いをしてくれてました!!!!!

私、これされたの初めてだったんですよね。。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

もう、この時点で、完全に落ちてました。

そして、帰り送ってもらい、

「今日は、ありがとうございました(´▽`)
次は、私がお店予約します!」

とメールを送ると、
Dさん「敬語!よかよ!気にしなくて!
そのかわり、またいろいろ友達の話聞かせてね!」

そして、次の日ラインをずっとしていると、
来週の予定を聞かれ、
また、ご飯に行くことに!

もう、この時点で完全に落ちてたんですよね。。
ホント自分、冷静になれよって感じですww

男は、釣る前の女には
死ぬほど餌をまくんだって初めて気づいた男でした。
釣った後は・・・。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する